反省

朝の7:00頃ようやく反省モードから開放されて、ああ何とか出勤できそうだと思ったら、すとんと眠りに落ちて寝坊。
めんどくさいので半休。なぜかかみさんもズル休み。

午後から出勤して、引き継ぎ事項の整理なんかしつつ、旅券の手配なぞ。
KONNEで紹介してもらった旅行会社に電話して航空券とかを手配。ほんとに安く上がった。:-)

うり坊

今日は本社バレー部で送別会を開いてくれた。赤坂ツインタワー(ATT)B1Fの「うり坊」。おでん・うどんの店らしいが、うどんは別に美味くなかったぞ。
びっくらこいたのは、

飲み放題のドリンクメニューに地酒が

ほんとにいいんですか?と散々念を押して注文。うひゃひゃ。
我が社の人間に知られてしまいましたね。知りませんよ。
とりあえず2升ほどいただきました。メニューから外れるのは時間の問題でしょう。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org