酒菜おかず

今日は課の送別会。この店はバレー部の納会でも使ったがー・・。
やっぱりイマイチかも(幹事さんすまぬ)。変なエサばっか。味は悪くないけどなんか食いにくかったり、安っぽいんだよなあ。紙一重で「凝ってる < 変」てなとこ。
でもここも密かに地酒が飲み放題のメニューに載ってたな。結構飲んだ。
茨城県の酒「一人娘 さやか」も飲んだ。悪くない。

コンビニカラオケサントロペ

これも前書いたかもしれない。
赤坂のカラオケ屋。パチンコ屋のサントロペが2階をカラオケ屋にしてるんだけど、カウンターのところがコンビニ状になってて、飲み物も食い物も好きなもん取って、レジでツケて部屋に持っていくのだ。
赤坂の中心地なんだけどかなり安上がり。新潟へ飛ぶヤマダさんのお気に入りでした。

この面子も最後なんで、大放出。
全裸でコカンのごみ箱をポンポコ叩いて(以下自粛)
でもヒサムネ先輩には勝てないなあ。張らんでええ。
楽しんでいただけましたでしょーか?

三つ星タクシー

わしゃ好きだけどね。運転丁寧なのが多いし、車内臭くないのが多いし。
でもやっぱりクラウンは酔う。日産車は後席も快適なんだけどなあ。
運ちゃんと話してるとトヨタの方がいいみたいね。営業用に維持するには。
今日の運ちゃんは現行のセドグロはすぐエンジン壊れるって言ってた。VQの2.5かな?ほとんど欠陥レベルだって。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org