片付け

昨日に引き続き片付け。まあこんなもんかな。

みねや寿し

今日は最後に実家に顔だそうと思ってた。
隣の駅からバスで30分くらいだ。
その前に、実家の町内にもう一件ある親戚にも挨拶に伺わなくては。

寿司とってくれてた

えー、わしらの分だけすかー。そういうことされると、残して帰れなくなるじゃないすか。
まあいい。ぺろり。みねやの寿司は旨い。お世話になりました。

そこから実家まで徒歩10分。

寿司とってくれてた

ずこ。
姉妹(かあちゃんと伯母)で考えること一緒かい。
まあいい。ぺろり。みねやの寿司は旨い。うーん腹いっぱい。

みねや寿司のおばちゃんもかあちゃんと伯母が姉妹だって知ってる。でもまさか届けた先で同じ客がハシゴして喰ってるとは思うまい。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org