核爆弾は発射された

4:00出で朝イチのJAL301に乗る。宮崎行きB737だ小さーい!
でもMIYAZAKIの文字と太陽や火の鳥の絵があしらわれた楽しい宮崎専用機。スチュワーデスのおねいさんも赤い制服で可愛いぞ。

無事着任。やることも無いし、ねみーのなんのって。

夕方、いきなり新しい中ボスと大ボスに誘われて3人で呑み。凄い待遇だなこりゃまた。
わし明日健康診断なんで、お手柔らかにお願いしますよ。あんたらは今日終わったんだろうけどさ。
でもなんだか、

ボスの愚痴聞かされてるんですけど。

でもいろいろ話を聞いていると、わしが宮崎に来た経緯とか、こっちでの配置とかのカラクリが見えてきた。
要はわしは

トロイの木馬

ってことすね。安心しました。(ニヤリ)

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org