最初に届いた荷物

全ての引越し荷物に先駆けて、

GTSが到着

社宅中のちびっこが群がっておる。お母様方が遠巻きにして、

かっこいいわねー

とか言ってる。お世辞でも嬉しいっすよ。でへへ。
街に、ぜーんぜんバイク居ないから、相当珍しいんだろうなあ。
こんなにバイクの少ない街見たこと無い。

やがて車も到着。間に合いそうなので空港までかみさんを迎えに行く。
帰ってきたら、熊本の義父さん義母さんが到着してた。

鳥の里

引越し荷物は明日着くので今日はみんなでホテル泊。
地鶏が有名らしいので夜は地鶏の店へ。
確かに旨い。鳥刺で、砂肝とかレバーとかこんなに臭くないの初めて。
あと、串に刺した普通の焼き鳥が無いのね。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org