搬入

午後からだってのに、昼前から日通の人が来て、外で弁当食ったりして時間つぶしてる。
そゆことされると外に出づらいじゃんか。時間つぶすならよそでやってくれい。

てゆーかトラック来てるじゃねーか。さっさとやっちゃってくれよう。
でも始まらない。何なんだ一体。宮崎の人々ののんびりさ加減にはほとほと感銘するね。

と思ったら、やがて鉄道コンテナを積んだ大型トラックが到着。こっちが荷物らしい。大袈裟な。
人足は10人以上来てたので一瞬で終わり。運び出すときは凄いプロが5人で着たけど、今度はあからさまに素人な小僧がいっぱい居る。人余ってるんだねえ・・。

終わって、しばらくしてもまだ表に日通の人達が居る。出づらいから早く去れってば。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org