大嵐

一日中台風並みの大嵐。

ファストフード?

午後から業者が来るのに別件で時間を取られて飯食う時間が無い。
モスバーガーあった。買って行こう。

20分待たすハンバーガー屋って一体?

どうやったらそこまでのんびりできるんだ宮崎人。
や、バイトの娘はチャキチャキ動いてるんだけど奥に居る奴がトロいっぽい。
普通のレストランでも20分あれば食い終わるぞ。

結局だいぶ業者を待たせてもた。でも全然怒ってない。
しかも業者の作業がこれまたどんくさい。長いことこの商売やってる風なのに今すぐわしが道具奪って代わった方がよほど早くて綺麗に仕上がるレベル。
なんでみんなこんなにのんびりしてるんだーー

欠航

夕方かみさんを空港まで送るが、今日は一日中大嵐で搭乗予定機が着陸できず欠航。

晴れたら超きれいなのに、かみさん居る間結局一度もスカッと晴れなかったなあ。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org