アマチュア女子ゴルフ

大会やってた。プロ顔負けの派手ウェアなマダム共。お下品でうざい。

初スコア

OUT81,IN64でブービー。
それなりに爽快だったし山坂走り回って良い全身運動だとは思うが、予想通りはまるほど面白いとは思えない。仮にわしが上手かったとしても。
理由はいろいろあるんだけど、書くのはやめとこう。まあわしがマイナー志向だってのがでかいね。

風来軒

ニラやニンニクでギンギンの餃子が喰いたくなって、自分で作ろうかと思ったんだけど妥協して風来軒にラーメン喰いに行った。今日は北バイパス店自転車で行ける。大橋店より単調に感じた。
餃子も頼んだけど、ラーメン屋の餃子ってやっぱり皮付き肉団子が焼いてあるだけだよな。喰いたかった餃子とは程遠い。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org