四国20


徳島〜室戸岬

曇り。やった。でもすぐに小雨。行き交うライダーも雨装備。ということはこれより先も雨。合羽を着る。
海岸に出れるかなと、ふと予定外の徳島県道26号に入り、はまる。
雨の中、細道の峠越えの連続になる。

朝、寝坊してチェックアウト時刻ギリギリに出たので朝飯喰ってない。夕べSATYで買ったものがあるんだがー。
雨なので、ちょっと休んで喰えるところも無い。
結局、R55に復帰して、海部駅前の屋根付きバス停で朝食。でも13:00過ぎだがっくり。

室戸についた。
何も無いぞ室戸。誰なんだ中岡慎太郎。

国民宿舎むろと。しょぼい。食事はちょっとは期待してたけど、はずされた。
部屋も便所の目の前だ。

まあいい。おやすみ。
コンタクトのケースが無いがーん。徳島プリンスホテルに忘れたかー。

本日の成果

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org