四国20


小歩危〜陶

やっと安定した曇り。
民宿の朝飯時に、外人男と日本人妻がとなりの初老の夫婦と語っておった。それとはなく聞いていると、どうも外人夫婦もライダーっぽい。しかもかなりキレた経験の持ち主っぽい。
日本にいる外人ライダーはみんなキレているに違いない。
こーゆーやつが乗るのはどうせBMWじゃろと思ったら、表にR80かなんか置いてあった。なるほどね。
でも奥方様のはどう見てもGUZZIだ。旦那の趣味かね。

今日の目的地の陶まではあっという間。9:00頃出て、10:30には着いた。
池田高校の前とか通ったっぽい。ジャージの高校生がたくさん道を走っておった。まあせいぜいがんばってくれ。有名になれなくてもいいことあるかもよ。

えらくローカルな地名なので何処かわからんじゃろ。わからんでええ。
義婆様の家があって、今日は法事なのだ。
数珠を持ってくるの忘れたじゃねーか。いかん。一家の主として、お粗末過ぎ。

本日の成果

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org