社長ん来訪

だから出勤せよという。
普段はラフな格好か作業着なのに、ちゃんとネクタイ締めて社長んの話を聞けという。
拍手で送れ、質問は無しという。
なんだそら?

社長んの露払いで前の大ボスが来ると言う。
んー、社長と前大ボスなら休みでも良かったんだけどな。がたがた言う人達じゃないし。
まあ個人的には顔合わせときたい気もするけど。会ったって話できる時間があるわけじゃないしな。

微妙なところだったけど現ボスの顔立てるために出勤。
近いうち骨拾ってもらわなきゃなんないし。

でもやっぱり顔ぶっ潰してやった方が良かったかなと終わった時ちょっと思った。
潰し方にもいろいろあるでよ:-p

なべしま

チェーンの焼肉屋。家から歩いていける。
関東にもあった気がするけど気のせいかな?
値段もチェーン店としては高めな方じゃないかな。

で、上ばっかでたらふく喰ってしまった。かみさんと2人で8000円也。
うー、確かに洒落にならんくらい美味かったけどやっぱり金使い過ぎたな。

もう、普通の焼肉は別の喰いもんと思わないと生きていけないかも。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org