オイル交換

GTSの。
GW明けにオイル交換して、それから約2ヶ月。
もう3000km走ってしまったか。
4月にこっち来てから6000km弱だろうか。わしにしてはかなりハイペース。

結局また斉藤輪業に行ったんだけどあそこ作業明細くれないんだよなー。
良く喋るオヤジだ。宮崎弁にも大分慣れたけど、話が飛んで通じなくなるのは勘弁してくれ。

その直後に難解部品に暇つぶしに行こうとして路地の右折で失速して立ちゴケしたのは秘密。
軽く起こせるようになった。こんなもん上手くなりたくない。

エアフィルター洗浄

純正改K&Nをインストールしてから、初めて開けてみる。
そんなに汚れてなかった。大物も入ってない。でも10000km走ってる。
接着部分が一部剥離してた。問題はなさそうだけどなんとかせねば。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org