Traffic Accident

R269を都城に向かって走っていたら絶対混まないようなところで突然渋滞になった。
工事でもやってんのかなと思ったけど、詰まり方が普通の相互通行と違う。ラジオの交通情報で事故だと言ってる。

思わずデジカメをスタンバイさせたが、いざ近づくとちょっと様子が酷すぎて撮る気にならなかった。
対向車線に4tが停まっていて運転席の下が激しく凹んでる。そして左側の歩道に運転席側がメタメタになった軽が転がっていた。屋根も吹っ飛んでる。
軽の乗員らしい人影は無いけど、このつぶれ方じゃあ・・と思いつつ通過。

夜ニュースでやってた。
やっぱり、死んだか。

合掌。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org