高校やきう

基本的に興味ないんだがー。
わが出身神奈川県代表であらせられるところの横浜高校と、
現居住地宮崎県代表であらせられるところの日南学園が対戦。という、
ファンには見逃せない好カードらしい。
よそ者が田舎で生きていくにはこのくらいの話題は必要かぁ。

甲子園最速だという154km/hを放ったという日南学園のエース、もう名前忘れた。:-)
眉毛剃り過ぎじゃち。でん言う事がむじい。

監督の采配が敗因だよなあ。(後日会社でもそういう意見でまとまった)
エース級3枚が売りなのに、寺原(おっと名前思い出した)に拘って負け。
本人も調子が100%じゃなかった上途中でバテたの自覚してるくらいなのに、ああなる前に適切な対策を取らなかったのは完全に監督のチョンボだよなあ。
リリーフのしょぼい高校ならまあ分かるけど、あれじゃ長島監督以下だよなあ。

落ちが無いけどこのへんでさようなら。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org