オルガン

当初、H-IIAが打ち上げの予定で、種子島まで見に行こうかな(無理すれば日帰り可能)と思っていたんだけど、予想通り(^^;)あっさり延期になったので、それ以前からチケット買ってあったオルガンコンサートに行った。
「展覧会の絵」のオルガン版が、抜群にハマってて、ええもん聴いた。泣いてもた。
CD出てたら欲しいな。奏者は松居直美。いや、あのタレントじゃなくてー。

トラトラトラ

やはりH-IIA目的で九州に来ている(らしい)ぎんちょも、打ち上げが無くて宙ぶらりんで、九州を放浪している模様。
ならこっちも暇つぶしに襲撃するかいね。と、家を出たのは17:00。
今晩は八代に宿を取ったらしい。

ただ、天候が芳しくない。「全国的に晴れ」とか天気予報で言ってても、九州南部は「全国」には含まれないのでアテにならん。夜から明日いっぱいは雨っぽい。
となると、わかっててバイクで行くのもアホだな。
どうせ車ならと、eTrexとLet'sを繋いでナビさせてみたけど、八代までって、R219で完全に一本道。面白くねー。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org