YahooBBその後

と、思ったらメールが来ていて、

お客様のお住まいのある地域は、光IP接続によるサー
ビスが既に開始、または開始予定となっております。 DSLサービスには、メタル回線が必要となります。

ずこ。
Yahooはめんどくさい客にはウソついて断るという噂なので、一応ウラを取ってみる事に。
NTTにフレッツADSL導入の問い合わせをしてみる。


NTTは悪くない。
最小限のインフラで最大限の効果を出そうとした。当時としては英断だったろう。
田舎が裏目に出た。

散々田舎のインフラ未整備に悩まされていて、ようやく解決というところで、まさか最後の最後で光に阻まれるとは、何かのギャグのようだね。


そんなわけでADSL化計画あえなく終了。

おとなしく今更フレッツISDNにでもするかね。
どこかに余ったTA無いかね。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org