ISAその後

昨日、たまたまwebで型番を調べていて驚いた。
電話で注文し直した時、うろ覚えで言った型番が間違ってる!

たまたま仕事の外出からの戻り中に難解部品に寄って確認したら、見事に間違ったままのメモが残っていた。やばーいー。

そしたら、気を利かせて「GTS1000用、型番はそっちで調べてくれ」とオーダーしてくれてた。
助かったー。

ところで丁度納期の問い合わせをしてくれていているところで、店に居る時にたまたま連絡が入った。

「わからないらしいんですよ」

1ヶ月なら1ヶ月てわかるもんらしいんだが、2週間以上経つのにまだわからんらしい。
もしかして受注生産なのか?

どうしても遅くなりそうなときは別のに変えた方がいいですよとの言葉に、店内で肩を落としてカタログをめくっていたら、また連絡が入った。

「これから発送します。だそうです。」

結局ただの便待ちだった模様。今週末には着くかな。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org