雨かよ!

折角のgwというのに。
ちっとも天気が良くない。
夫婦キャンプの練習でもしに行こうかと思ってたのに。
サバイバルの練習じゃないから条件が悪いなら行かない。

休みかよ!

ようやく曇りで路面も乾いてるので、タイヤ交換に行こうかと家を出た。
ただのタイヤ交換なら雨でも良いんだけど、
チェーン・スプロケ交換も含めての作業性向上のために予めフェンダーとか余計なものを外してあるので雨天走行はやりたくないのだ。

で、難解部品に近づいたら霧雨。
難解部品が見えたら休み。

GW休むのかよ!

南海の看板出してるけど個人商店のノリだからまあ仕方ないか。
と思ったとたん、本降り。

なんかすげー無駄足。
わかったのはコンパウンドかけてワックスかけたカウルの効果と、同様に磨き上げたスクリーンの美しさ。
気になるフェンダーレスの内側はちょっと濡れたけど殆ど汚れてなかった。よかった。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org