復元したけど

フェンダーとチェーンカバーとアンダーカウルを取り付けて、1ヶ月振りにGTSが元通りになった。
フェンダーの取り付けには、マフラーやらステップやらいっぱい外さなくちゃならんと思って気合入れてたら、何にも外さないで付けられた。外すときはネジの位置が分からなかったけど、付けようとするとネジのあるところは全部手が届くように加工が施されていたのだ。恐るべしGTSデザイン。
1本ネジ止剤注入を端折ったボルトがあるのは秘密。

これで思い切り出かけられる!と思ったけど、天気悪い。GWになって全く雨降ってない日一日も無いんじゃないだろうか?

ところで、アンダーカウル付けてたらまたフレームにオイルが流れた後があるのに気付いた。

綺麗に清掃してから難解部品まで2往復、約10kmしか走ってないのだ。こんなに見事に垂れてるってことは、結構なペースで漏れてるってことになる。
やけに綺麗な薄黄色の油だった。エンジンオイルにしては綺麗過ぎないかな。色も違わないか?(今入ってるオイルは緑色)

クラッチ、ブレーキのフルードもチェックしなくちゃ。こりゃ入院だな。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org