GTS入院

斉藤輪業にもってった。フレームの外側にまたオイル様の汁が垂れてる。
よく見ればやはり薄ら緑色のエンジンオイルのようだ。

とりあえず見てもらうことに。「増締めして様子見かな?」なんて話をしつつ、預けて来た。
どうなることやら。

今年度に入ってまだマトモに走ってないぞ。

宮崎の北西に綾町という自然豊かな町がある。斉藤輪業行く時、すげー気持ちよくて、GTSが完調ならそのまんま綾に走りに行きたい気分だった。
あとで車で行った。
天気は曇りなんだけど、今まで雨続きだったので爽やかで気持ちよかった。
この時期晴れたらかなり暑いし。

たこめし

たまにテレビなんかで紹介されてて、前から気になってたたこめしというのに挑戦してみた。
参考にしたレシピはこれ。“たこめし”で検索すると山ほどヒットするけど、結構作り方には派閥がありそうすな。
うむ、簡単で美味い。:-)

宮崎ではスーパーで当たり前のように地元産の生ダコが手に入る。
もっと早くやればよかった。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org