GTSその後

斉藤輪業に様子を伺いに行った。

案の定手つかず:-)

引揚げ料とかもまだわからんらしい。てか、橋口社長は斉藤輪業のもう一つのツーリングクラブのメンバーとかいう関係なんで、こっちから聞かないと永久に請求が来ないんじゃないだろか。

そういえば、引揚げ後被害状況の記録を残してなかったので、写真撮ってきた。



・アッパーカウルの傷、割れもこの程度。
・黒いパネル上の冷却水のリザーバの蓋が歪んでるのは、
下のサブフレームが少々イってる証拠でしょう。
・ウインカーが脱落寸前。
・良く見るとブレーキレバー曲がってるね。(伸びてる)


あとは、Fフェンダーに目立たない傷と、ウインカーより下に目立つ傷が1本あるだけ。
スクリーンは吹っ飛んでるけど無傷だし。

カウルは、補修屋で、一応表面は綺麗に直せるけど、取付けた時に縁の部分はまた壊れるって。直さんでええや。自分でやる。
ウインカーも自分で補修できるレベル。買えば5000円弱。密かに右は2個目なんだけどね。
ブレーキレバーも叩いて直せる。でも予備に買っておいてもいいんだよな。GTSのブレーキレバーは共通で使ってるマシンが知る限りではないのだ。



そんなわけで、反対側からみるとスクリーン外してあるだけの綺麗なマシン。



g20に向けて8日に貼ったネタシールが空しい。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org