タイヤ交換

休みにした。そんでMINIのタイヤ交換に行く。
黄帽はエンジン全開バーゲン中で、DMで1割引クーポンが来てたので総額は7万円以下で済んだ。十分高けえよ。

タイヤはまだ5分山位だったけど、偏磨耗あり、劣化してヒビありだった。
交換して、なんかものすごく乗り心地がしなやかになったぞ。空気圧がどうなったか知らんけどなんか全然違うぞ。
銘柄は同じなんだけど。

斉藤輪業支払い

滞納していた代金をまとめて払った。
〆て、

18407円也

安しー!
こんなんでええんすか?!

服買いに

セミフォーマルが欲しくて探しても無くて、
通勤服の足しを妥協の産物で買っておしまい。

インタヴュー

商店街を歩いていたら、MRT(ローカルテレビ局)のインタヴューを受けた。

カメラ向けられて、

「夏のご予定は?」

へい、帰省します東京へ(神奈川だけど)

「あ、それいただきます。じゃ本番行きまーす。」

そんなわけで来週あたり放映されちゃうらしい。
農家の人に見られたらちょっと話題になるかな。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org