台風9号接近

今年三度目の正直。
昼前から暴風雨になってきた。
15:30に撤収命令が出て帰宅。今回はバイクに対策を施さずにいたので、帰ってみると、


Oh! モーレツ!


去年みたいに陰に移動するのがベストなんだけど、もうこれだけ暴風になると、とても危険で動かせない。せめてカバーがバタつかないようにロープでぐるぐる巻きにした。
サイドスタンドでローギヤに入ってる状態。
屋根の下で10分くらいの作業だけど、頭のてっぺんからパンツの中までぐっしょりになったさ。ううー寒い。

通常の状態だと、センスタよりサイドスタンドの方が安定はいいんだけど、サスがついている分、不定な揺さぶりに対する強さは未知でんな。
前、なんかのバイク雑誌で、

バイクを起震車に乗せる

てのやってた気がするけど、確か結局倒れて無かったよなあ。
大丈夫であることを祈ろう。

19:00現在、このへんの最大瞬間風速は29mくらいらしい。最接近は1時間後。
さあこい。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org