そういや昨日の朝あれっ?とは思っていたんだけど、今朝見たら、ミニのボンネットからフェンダーに傷がつけられてた。
なんかの不可抗力で付いた傷じゃなくて、故意に描いたような曲線がけっこうたくさん。

子供がやっちゃったんだろうな。
犯人が特定できないとなんもできないや。仮に誰の仕業かわかっても、いけないことだってわかってくれればそれでいいんだけど。

傷が浅いのでコンパウンドで殆ど消えるとは思うけど、コーティング剥げちゃうし、それなりに損害。
かといって子供がやったこの程度のことで弁償だなんだって話になるのも嫌。

子供じゃなかったら許さんけど。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org