英国屋

ついにコイルスプリングサスを注文しちまった。
星の数ほどあるパーツから、品質的に問題がないらしい安物^^;を選択。
ゴムの塊がバネに変わったらそりゃいいに決まってるよね。必ず必要となる車高調キットと合わせて1台分6万円たら爆安。もっともショックは別(ノーマルのままで交換しない)んだけど。
仮にショック買ったとしても安いマトモなのでも1本15000円も出せば十分みたい。バイクのサスの値段見慣れてるからね。
オーリンズだとやっぱり1台分で14万円とかになるみたいだけどね。

店でウロウロしてる烏骨鶏だと思ってたやつらは小軍鶏だったらしい。品評会に出すような代物じゃった。なんと。

捕物3

異常なし。
ボンネット側で子供が遊ばないように車の向きを変えてみた。
180分テープ購入。バラと3本セットの値段が一緒なのはなぜだ?

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org