鑑定

1年ぶりに鑑定した。1千万ほど買った。
やる前は緊張してたけど始まったら意外と冷静にこなせた。
やり方やら態度やら話術は褒められたが、肝心の眼識ではケチ付けられたさ。
までもボロクソにいわれなかったってことはまずまず合格ラインかな。

今月の下旬から正式に鑑定従事する。

接待

され。

しゃぶしゃぶうまい。他の肉は違う食いもんと思わんと。

魔王飲んだ。
鹿児島は根占の焼酎。最近有名になってるプレミアもんの焼酎ね。
うん確かに旨いよ。癖の無さとかキレとかはもちろん、なんか香りがいいと思った。

類似品で大魔王ってのもあるらしい。


最後は名物?汁無しラーメン。
去年に引き続き2度目か。麺は五目ヤキソバっぽい。汁無しってのは、なんか餡かけの様なタレで喰うのね。
ものすごい胡椒味なので評価は割れるでしょうな。
アリとは思うけど、自分から喰いに行こうとは思わないな。

さて、慢性の胸焼けと戦うか。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org