石切神社

野暮用で生駒の近くの石切神社にお参り。
んでJEXでお帰り。

空港のいくつかある駐車場で、わしが駐めてたとこだけ1日700円だってことが判明。がびん。大損。
もう駐めないぞシャトルパーキング。


新ミニ

マッドガードが取れかけていたのでディーラーに行って直してもらった。
3ヶ所のリベット止めが内2ヶ所とれてプラプラしてたのだが、リベッター無いと綺麗に直せないと思ってディーラ行ったんだけど、結局穴が馬鹿になってるからとネジ止めで直された。
こういうことなら今度から自分でやります。2100円も取られたし。

で、待ってる間に新型ミニを試乗してみた。CVTのAT。ミニ印だけど中身はBMWだってのはよく知られた話。

スゲーいい

なんなのこの安定感は。
速いし止まるし。ちょっとカルチャーショック。
普通に車買い換えるなら無視できないなあ。いまんとこ新しい車に用無いからそれだけだけどね。

試乗と洗車とコーヒーついて2100円ならまーいーか。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org