ゴル練

たまには行ってるんだけど、どうせみんな興味ないし、わしも適当にしかやってないので日記には書いてなかったけど。
日記なら書いといた方がいいのかな、とちょっと思った。ので書く。

来週コンペがあるのでちょっと今週は付焼きしようと思う。

ロングアイアン中心に練習。
ドライバーも比較的調子良い。

両足の親指の付け根んところにしっかり重心を固定できると腰の回転が安定して方向が定まることがわかった。
至極当たり前なんだけど。最初に教わってるはずなんだけど。

まあまだそんな程度のレベルってことで。


定期点検

今月末で丸5年である。GTSを斉藤輪業に預けてきた。
前後キャリパーをO/Hしてもらうことにした。

確か去年は車検整備でもフルード交換もしてくれなかったはずだし。
クーラントとプラグも換えといてくれって明日また電話しよう。

オイルはまだいいや。新潟以来殆ど走ってないので定期まであと800mileある。

あとハザード付けようと思う。今更だけど。
ずっと付けたいとは思っていたけど適当なスイッチが無くて諦めてたが、FJR純正のハザードスイッチがなかなか良いイメージなのでそれを付けてみようかと思う。
ハンドルバーじゃなくて、下のパネルに付けるのだ。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org