GTS回収

さて熊本へ向けて出発しようとしていたところに電話。

GTSの点検終わりました

あそう?年明けまで置いといてもらっていい?

ちょっとバイク多いんで・・

だよね、この時期。今から取りに行きます。
心なしかステムが軽くなって取り回しも楽になったような気がする。スイングアームの動きは特に自覚する程変わっていない。
リアサスの動きもスムーズで特別不満もないんだけど、OHLINSが来たら果たしてどうなるのか。


風来軒

延岡通過する頃、腹が減った。時間は18:00過ぎ。ここいらでちょっと喰っていきたいところ。
でもR218に入ってしまって食いっぱぐれコース?
と思ったら、

風来軒発見!

やた。久々にまともなラーメンが食える。
密かに車に酔っていたので、骨髄デロデロのとんこつはやめて、醤油ラーメンを頼んだ。麺硬めで。

なかなかうまい。

すごく普通なんだけど、さらっと汁まで行ってしまう。
欠点がないよ。


熊本へ

ミニのサスを換えるきっかけとなったでこぼこのトンネルが、高千穂にある。
ボデーの防音防震がなってないので、音はボゴボゴと激しいが振動は結構収まってる。よーしよしよし。

予定通り21:30頃熊本の実家に到着。
ミロの大歓迎を受けた。顔ベロベロベロベロベロ

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org