フクピカ

ベガがなくなったので、似たようなやつで、フクピカのスプレーのやつ買っておいたんだけど、

使えねー

水っぽくて伸びが悪いし、汚れごと乾いちゃってその後乾拭きしても綺麗にならないし。
早く使い切って今度からはやっぱりベガにしよう。


電源増設

結局ミニにもシガーソケットを付けた。
あれからだいぶ状況が変わったのよね。
eTrexも、今までは車ではLog取るわけでもないし、必要な時に現在位置を確認するためだけに起動するような使い方だったのだけど、外部電源が取れるようになると実は大きなメリットが生じることに気付いた。

バックライトを常時点灯できる

外部電源使ってる人にとっては常識だったんだろうな。
バイクでも同じことだけど、そういうことなら使えるようにしておいて損は無いね。

今度のインバーターでPCが動くかはまだテストしてない。テスターで測るとAC115V位が出力されているっぽい。すばらし。
PCの代わりに、ビデオカメラを動かしてみた。動いた。よしよし。


寿司まどか吉村店

不味い。もう行かない。
店が塩素臭いし。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org