萌黄

ローカル番組「JAGA天」で紹介されてた近くにあるらしい鉄板洋食屋らしいんだけど、ちょっと良さそうだったんで場所くらいチェックしてみようかなと思って検索かけたら全く出てこない。
タウンページにも出てこない。テレビ局のwebサイトは腐ってて話にならん。
できたばっかりなのかなあ。一体何処にあるんだろう。宮崎市吉村町って言ったって広いぞ。


ビストロ va bene

近くにあって気になってたんだけど、ようやく思い立って行ってみた。
まあ美味いんだけど、もうひとつ癖になるためのパンチがない。きわめて普通。
洋風寿司はうまかった。
値段はコースで2500円よりってところ。皿と皿の間にちょっと待たせすぎ。
パンがいまいち。
多分もう行かないかな。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org