薬抜き

使用してる鼻炎薬がどうも効き過ぎる。
朝晩1錠ずつの1日2錠が用量なんだけど、朝しか飲んでなかったんだ。比較的症状は軽い方というのもあり。
でも深刻な副作用が。

口が渇く

これは毎年感じてた。この感覚で効き始めと効き終わりがはっきりわかるのだ。それだけなら気にしないんだけど。

手が冷たくなる

服用がそれなりに続いてからの、割と最近になってから気付いたんだけど、空腹時は特にひどい。しかも右手の方ひどい冷え。

そしてこれは去年もある時期から起きた。

下痢

こうなると今度は胃腸がやられてるので薬が効かなくなってくる。今年はここまでは達してない。

んで今日は薬抜き。代わりに胃腸薬飲んだりして。


ゴル練

19日にコンペなのに、ここんところ休みの日が天気良かったりしてバイク乗って終わっちゃったので全然付け焼きできてなかった。
ようやく2度目の練習。しかもこれが本番前最後でしょう。

スライス病はヘッドが遅れているのと、手首が返っていないのが主原因ぽい。まあまあ矯正できたけど定着には及ばないね。
今後の課題。
200発打ち込んで帰り際に、フィニッシュの形も悪いんじゃないかと気付いた。ヘッドの軌跡が正しくないとフィニッシュの形が崩れるのだ。
これも次の課題として覚えておこう。

まー目標スコアは前回と同じならいいやってとこかな。120てことで。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org