風邪

未明に猛烈に喉が痛くて目が覚める。
なんか鼻と口のつながってる辺り?が腫れて息がしづらい。唾を飲むと猛烈に痛い。
デキモノでもできてるんだろうか?普通じゃない痛さ。

とりあえず風邪薬飲んでうがい薬濃いめでうがいしてマスクしてまた寝る。


昼前に起きるも喉の痛さは未明の2割引くらいで変わらず。
体中の筋肉が痛い。熱が出てるんだろう。
ウイルス性のなんか。
とりあえず熱が引くまで寝とこう。


夜になって熱は引いた。
喉は痛いが、普通の喉の痛さの範疇。
あとは無理しなければダイジョブかな。

こんなに良く晴れた週末を一日こんな形で潰すのは非常に悔しい。
ずっと体調悪かったならともかくピンポイントで今日だけぶっ倒れるなんて。

何だったんだろう?周囲に風邪引いた人も居なかったし。
寝てる間に香港でも連れて行かれたのか。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org