漢の買物

洗車とか用に20mのホースリールを買った。のは一昨日なんだけど。
ベランダの水道から駐車場まで届く。 先っちょに8モードの出方のハンドルが付いて、元の方は水道側にワンタッチで付けられるカプラまでついてる。
これで980円。お得。

で、ベランダの水道には洗濯機が繋がってるので、別のタイプのカプラが付いてる。

洗濯機用のカプラに合わせたカプラの片割れをホースリール側につけてやるととても使い勝手が良い(はず)。

で、そのカプラの片割れを買いに行った。

800円

でも目的の美しさのためにこんな馬鹿げた値段でも買っちゃうのって男の特徴かもね。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org