暑い

朝9:00で24℃もありやがった。
曇りなのに。
後日記:結局29.8℃まで上がったらし。


洗車

春は風が強いので車がすぐ汚れる。
虫が多いのでバイクがすぐ汚れる。
ニューアイテム洗車ホースも絶好調。


グラン・シャリオ

ちょっとコーヒー飲んでケーキでも喰いたかっただけなんだけど、

ケーキ/コーヒーの美味い喫茶店が無い

それっぽい雰囲気の店もないしなあ。
うまいケーキ屋も無いし。

仕方なくシーガイ屋のシェラトングランデオーシャンリゾートの42階にあるグラン・シャリオとかいう喫茶/バーに行ってみた。
さすがにここまで来れば失敗はなかった。
てか、セット1000円だけどあの味でコーヒーお代わり付いてあの景色付きなら結構お得かもね。

また雇用。来よう。


そうそう、西部警察のロケ今宮崎でやってるんですよ。で石原軍団がシーガイ屋に居る(はずな)んですよ。
西部警察って書いてある機材トレーラがいっぱい駐車場にいるし、ロビーで神田正輝とすれ違ったよ。
なんかフツーの貧相なおっさんだった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org