夏茄子

収穫。帳簿上だけ。
減りました。


査察官

今日はそんな仕事。

まずいところがザラザラ発見されて、すげー精神的にも疲れる。
指導通りちゃんとやってるところ、普通にいい加減な管理のところ、明らかに我々に対して挑戦的なやり方のところ。いろいろ。
お巡りさんとかて、こんななんだろうな。
良い気分ではない。

でも、ちゃんとやってる人がバカを見ないようにするにはこういう嫌な仕事も必要なのか。


新発見

Miniの運転席のドアの鍵が回らなくて、閉まらなくなった。
鍵壊れたと思って内側のツマミと外側の鍵とでしばらく格闘してたけど、ドア閉めたらさっくり鍵回るんだもの。

もしかしてと思って助手席側も試してみたら、やっぱりそうだった。
ドア開いてると動かないんだー。

あたりまえなのか?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org