ゴル練

ショートアイアンは精度向上。
フェースでボールに回転をかけるイメージで振れるようになってきた。
わしの中での上達プロセスにおいてやっと第二段階に入ったかな。
これができると、フェースが正しい向きで入るようになってくる。
第一段階では、フォームがバラバラなのでいくらフェースを意識しても球に当たらないのだ。

ロングアイアンはもうすこし。
スイングの角度が違うのでまだギクシャクする。

ドライバーももうすこしだな。

左手小指を絞って支点を固定できたので右手が痛くなくなった。
左だけ手袋する意味が今更わかったよ。


Newメット036仕様

早速、未使用ながら分解。
先代のZ-cruzからマイクとスピーカーを取り外しておNewに取付け。
パッと見はそんなに違わないけど、結構細部まで全然違うなあ。> Z-cruz2
取付けも3回目になるとさすがに勝手がわかって仕上がりも上々なり。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org