ゴル練

懲りずに。

今日は全然ダメだなあ。
集中力がもたん。

第一段階に降格。


プール

ここんとこ暑い。
まだ梅雨明けはしてないけど、3日くらい宮崎らしい見事な晴れっぷりで午前中から30℃オーバーばかり。

なんか泳ぎたくて、手軽に泳げるところを探したが無い。
都会なら数百円で泳げる公営のスポーツセンターとかけっこうあるのにね。

ほんとにないのかな?

まあ、代わりに(?)打ちっ放し安いけど。

ちなみに、シーガイ屋のシェラトン内にあるフィットネスクラブにビジターで行ったら1回6000円なんだって。
誰が行くの?

事実上会員専用ってことね。それはそれで良い。
宿泊者は2000円。

契約保養所で宿泊するとタダ券がついてくるので入ったことはあるんだけど、確かに良いんだな。


青島のパームビーチホテルなら温泉付きで1000円。
このくらいなら許せるけど、いざ行くとなると微妙な値段だ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org