AE92

姉貴が実家に預けてるAE92レビンに乗って買物の下見に行く。
下見の方は、まあこんなもんかな。
予想以上に、条件を満たすものは多そうだと思った。むしろ選択肢は多すぎるくらい。
こっちの条件を具体化させるのが何しろ先決だな。

で、レビンだよ。

すげーポンコツになってる(前回乗車比)

敢えて書く。
エンジンと足回りはまだビッとしてるけど、ボデーと内装はヨレヨレじゃない。
あとインターフェース系。スイッチ類とか、シフト、ペダルのタッチとか、良くないなあ。
本当にもっと永く乗るつもりなら、もっと手を入れとかないと取り返し付かないよこれ。

同年代のぎんちょのAW11は距離もっと行ってるけどちっとも傷んでないよ。手の入れ方も半端じゃないけどね。


Naps

ついでにNaps港北に寄ってみた。
良い3シーズンジャケットがあれば買っても良かったんだけど、時節柄店内はメッシュ一色。
3シーズンやwinterモノはすみっこにちょっとあるだけだな。

なんかクレジットカードのキャンペーンの姉ちゃんに声掛けられたが、

「数年に一度しか来れませんので」

と丁重にお断り。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org