マッドガード

昨年11月に引き続き?
右のマッドガードが脱落していた。先週東京に行ってる間に車止めに当てたらしくて。

内側からリベッターで留めてあるので一度脱落すると穴がバカになってしまう。
前回はデーラで治してもらったら適当にネジ留めされただけで2000円くらい取られてむかついたので、今度は自分で付けましたさ。ええ。

手持ちのネジでは合わなくて、適当なネジ購入150円。
作業は意外と強敵だった。

日は暮れるし、雨降ってくるし。
でも今日逃したら当分付けるチャンス無いのでがんばりました。


そいえばそろそろオイルヘタってきた。
やっぱり3000km持たないらしい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org