ゴル

寺マンの結婚式で再会したチャピ夫と新太郎と、

「大阪でゴルフやろうぜ」

という話になってたのが早速実現。
その初日。於、ヤシロカントリークラブ(兵庫県社町)

人間が足りないので大阪在住の後輩よねっちを迎えて1ラウンド。
悪天候の予報と雨女よねっちを尻目に、新太郎、036の晴れパワーでジリジリと焼き付く好天に恵まれ? ここまで晴れなくて良いんだけど。暑い。

わしは自己ベストに1打及ばず122。
会心の1撃もけっこうあるんだけど、ミスが大怪我につながるのがまだ多いや。
それさえなくなれば一気に100チョイだと思うんだけどね。

しかしやっぱり高いねー。29000円くらい払ったぞ。カートも無しで。
宮崎なら3回分だ。

夜は大阪でかみさんも交えて飲み。の予定だったけど、宝塚近辺で事故渋滞にハマり、新太郎宅の高槻に戻った時には既に20:00。
かみさん抜きで高槻で飲んだ。
贔屓屋という居酒屋。
美味い。しかし高い。宮崎と比べてはダメだ。

なんか話は教育論へ発展。
わしら3人は元コーチ仲間でよねっちはその時の教え子であり。


明日もゴルなのだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org