研修終わり

出来は上々だったんじゃないかな。
講師からの評価も高かったみたいだし。

本社の知らんしとから、

「活発だと聞いていたけど流石ですね」

とか声掛けられた。
こんなんで良けりゃ何時でも何処でも吠えますよ。


問題は仕事に活かすのはなかなか難しいってことで。
問題があっても腐らずに主体性を維持するトレーニングにはなったね。

広げた大風呂敷を畳むのが大変。


そーそ、
キャラクター分析みたいのがあったけど、わしは支配的非開放的な一角に居た。
喋りが端的で言葉・間に重みが有りすぎる
て。

自覚はしてたけどね。
これはの話で、人と一緒に居る時はとっても優柔不断なのだ。これは被ってる皮。
なので、一人で思いのままに動くのが好きなんだな。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org