帰宮

夕べは小山に後泊。
寝付く前にゆっさゆっさと揺れを感じた。地震らしい。
P波とS波の区切れがわからなかった。かなり遠くっぽい。

朝微睡んでいるとまた揺れ。今度はしばらくしてS波に変わる。どうも北東遥か遠くで大地震ぽい揺れ。
まさかと思ってTVつけると宮城県北部で震度6とか言ってる。ぐわーやっぱり?!

電車動かなかったらどうしよう?

仙台以南は大丈夫だった。やれやれ。
当事者には気の毒だが。

で、昼過ぎのJASで宮崎に戻り。

夏休みで宮崎に訪れる人が結構多いみたい。飛行機を降りるとあちこちから、


うお゛ー、あぢいー


とか聞こえる。
うむ。やっと夏になったね。


なんかダレて帰るとすぐ寝てしまった。
夜はラーメンマンに行った。相変わらずのこってりで汁は飲めない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org