県知事選

街がうるさい間宮崎を離れてられてラッキーだったな。
まあどちらかというと革新的なのが当選した。

もちろん権利は行使した。


オイル交換失敗

黄帽行ったら、当該フィルタがない。
店員が探しましょうと声掛けてきたので「無いよ」と即答。
前は置いてあったけどね(たまに)。

そしたら妙に店員が責任感じて「すぐ発注せよ」とかバタバタしてる。
そういうことなら入ったらまた来るよ。
でもその前にこのサービス券期限が切れちゃう。と言ったらそこだけちゃんと使わせてくれた。
お詫びのつもりか、ボックスティッシュまでくれた。

なんかラッキー。

ところで、フィルタの型番、探してる時に「GFE280」って伝えたけど、彼は多分「Mini用」としか認識してないんだよね。
一言でMini用といっても山程種類があるのでちゃんと聞いてないと発注する時に困るんじゃないかな。知ったこっちゃないけど。


英国屋

久々に顔出した。
クラッチマスターの修理とエンジンマウントの交換を発注した。
手が空いたら取りに来てくれることになった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org