被蜂

2月に1度の地域の清掃は7:30より。
刈ってた藪から蜂の大群が出現してわけわからん内に右肩を刺された。
やっと状況を把握して、さらに群がる蜂の大群から逃げっ!

どうにか被弾1で済んだ。
見てた人の話ではアシナガバチかなんかだったらしい。
ひー。


BBQ

斉藤輪業のツーリングなんだけど今月のコンセプトは

走りはてげてげで、喰う。

というわけで1時間も走らんで行ける綾北川の橋の下。
橋の下なんで雨天決行ということだったけど見事に晴れ。

はじめて斉藤輪業20にかみさん連れてった。食い物エサにして。

綾北川はとても水は綺麗な川だけど、中流で水は結構ぬるくて川底には藻が多くて少々臭う。
それでも足入れるとけっこうひんやりして気持ち良い。

昨日は相模川でBBQして川に入った会社員が土左衛門になったね。
気を付けよう。
釣り人と酔っぱらいの土左衛門は誰にも同情されないのだ。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org