青井岳キャンプ

都城の走友会の夏キャンプに誘われて、青井岳のキャンプ場へ。
青井岳は都城の手前なので近い。
仕事で良く通るところなので存在はよく知ってたけど行ったことは無かった。
キャンプとは言え、コテージで雑魚寝ということで装備も楽チン。

キャンプ場に着くと、バイクがない。

???

バイクで来たのわしだけすか?
ツーリングじゃないし。ただのキャンプだし。
や、結果的にわしだけではなかったけど。

川は台風の影響で増水したままでとても遊べる状況じゃなかった。
上流に天神ダムを持つから余計長引くのか。

焼肉やったり、花火やったり、
1人限定2枚の極上都城牛もあり。うまい。

馬鹿話に花を咲かせてたけど、23時過ぎくらいかな?なんかうすら気持ち悪くて、そのまま寝てしまった。

そんなわけで後かたづけ手伝ってません。すいません。

レポートがr-starさんとこにあるっす。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org