キャンプその後

朝起きると人が増えてる?減ってる?
わしが寝てから帰った人や来た人がいるようで。
あれ、一度帰ってまた来た人までいる。

朝食は豚汁。うまー。

キャンプ場を引払い、少々離れた青井岳荘の温泉でゆっくり汗を流す。
ここの湯はしょっぱい。熱い風呂があって良い。

わしの実家は熱湯コマーシャルなので、ぬるい風呂では密かに物足りないのだ。

青井岳荘で解散。
そのまま帰れば良いものを、三股〜北郷〜日南海岸経由で宮崎へ戻った。でも走行は100km程度かな。
久々の県道33号線は結構良い感じに走れてよかった。


Miniオイル交換

2週間前、黄帽で一悶着あって流れたオイル交換をしに黄帽へ。

レジに行ったら店員がわしらのこと覚えててくれて、その後は至れり尽くせり。
いつもはフィルタはUNIPARTの純正が入るんだけど、取ってくれたパーツは純正らしいが違うメーカーの良くわからんやつだった。
スペイン製らしい。調べてみなくちゃ。

オイルはここんとこお気に入りのCastrol GTX-7を5L。

エンジンマウントを交換してから、オイルがタレた感触が分りづらくなってたので、交換の効果はやや不明。
自分で運転してないから余計わからん。


洗車

MiniとGTSをまとめて洗車。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org