英国屋へ

どさくさに紛れて今日は休み。

右後部サスペンション付近からのゴトゴト音の原因をチェックしに行った。
結果的に、右後ろのショックのマウントのブッシュがヘタっていて、そこのネジを増締めしてとりあえずの解決を見たんだけど、(\0)
根本的な解決としてはブッシュを交換しなきゃなんない。
しかも、ショックも完全にヌケちゃっているんだな。47000km近くだから当然と言えば当然。

要するに、

ブッシュだけ換えますか?ショックごと換えますか?

という世界ですな。
ショックがヌケてても特別困るようなことはないんだけど、換えておきたい気はするよなあ。
無駄かなあ。
というわけで悩み中。
4本で50000円よりっていう割とお手頃価格なんだけどねぇ。タイヤより安いのか!


ゴル練

大阪ゴルフ企画以来の練習。
全然ダメだなあ。

またちょっとプロに習ってみようかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org