コカイモノ

昨日、仕事帰りに難解部品に顔出してみたら、割と良い感じのジャケットを発見した。
SPIDIT76 CLIMAというやつ。
g-jacketがボタンも吹っ飛んで限界まで来てたので、しっかりした多機能3シーズンものが欲しかったんよね。
これは多機能すぎて4シーズンに近いや。流石に夏はメッシュを着るけど、これがあると革ジャンの出番無くなりそう。革が着れる季節は革着ればいいのか。革好きなんだし。
セール中とは言え流石にいいお値段だったんだよね。こんなもんなんだなと思って何も買わずに帰って。で夜ネットでリサーチしてみたらどうやら底値らしい。しかも割と品薄っぽい?

買お。

今日の夕方行って、買っちゃったさ。
メットは通販で買っちゃったから被って行ったら気まずいなとか小さいこと考えてたけど、これでokでしょう。
変に店に馴染んじゃうと気を遣うなあ。

これで、基本装備は更新完了しちゃったな。
でもここんとこ全然走ってないぞ。当分走る予定もないし。

無理して走るこた無いしね。
てしばらく前から思うようになった。それ以前は、乗り続けてないと降りちゃいそうで怖いと思ったりしたけど、そんなことないんだ。
それで降りちゃうならそれでいいし。

まあ、心配するな。一生4つ輪で満足できるようなタマじゃないから。 誰に言ってんだか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org