ゴル連

行き詰まってたので、練習場にビデヲカメラを持ち込んでみた。
2階の一番右でコソコソと。

あーなるほどね、全然なっちゃないね。
人に言われてもわかんないけど自分で見ると一目瞭然だね。

修正したらちゃんと曲がらずに飛んだ。
でも動きが固くなったので当たらない率も上がった。

まあ、一歩前進。
夜ビデオ見直して、さらにいくつかの課題を発見。


Mini修復・他

実はボデーの一部に錆が出てきている。
Miniのボデーパネルは外側で適当に溶接されているようなところが多い構造なので、隙間に水分が溜まりやすく、しかも材質がとても悪いので錆びやすい。みたい。
多分に漏れず、うちのもヘッドライト下の継ぎ目のあたりの塗膜が浮き上がってきてた。
ボンネット開けないと見えないところとかにちょこちょこ。

思い切りスクレーパーで削り落として、サビクリンを塗布。
マスキングして600番で荒らしてサフェーサーを吹いとく。



きょうはここまで


それ以外のところは外から見えないのでサビクリンの後べっとりクリア吹いておしまい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org